エビデンサー Lawより証拠,おひとりさまの防犯術,クレームストーカー対策マニュアルの著者、あひるうさぎ のシークレットブログ2011年6月15日フジテレビ系列ベストハウス123ゲスト出演しました!2012年関西テレビ ウラマヨにて特番放送されまいした!
2006年9月20日のテレビ朝日の夕方のニュース番組・スーパーJチャンネル・新怒りの導火線にてエビデンサーの密着取材が全国放映されました!!!!!
2008年10月26日朝日放送ビーバップハイヒール、エビデンサー特集視聴率10.3%獲得御礼!ノビナガ、どーもきにななる!解禁暴露ナイト、わたしのなにがイケないの?などマスコミ取材多数!世界中を奔走するエビデンサー!武蔵野学院大学客員教授の平塚俊樹のブログです!業務案内はhttp://www.h-agency.jp/をご覧ください!エビデンサーのホームページはこちら!http://www.evidencer.jp/

セクハラ被害者を救う会
http://nritaro.blog103.fc2.com/

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
熱を出したら、、、、 22:18

結局、熱を出したらアセトアミノフェン以外の薬は飲まないほうが無難なようですね。
そもそも熱出しているのに熱下げるのがいいか?どうか?も疑問ですが。

あんまり熱上げすぎて体力失うなら飲んだほうがいいんでしょうが。ケースバイケースですね。

ちなみにアセトアミノフェンもアルコールと一緒に飲むのは厳禁などいろいろ制約がありますので必ず薬の説明書きは読んでくださいね。
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
みなさん気が付きませんか? 23:21
JUGEMテーマ:日記・一般
いやあ、最近は本当に日本の実情はひどいもので。
何が一番ひどいかって、報道が事実を伝えないことですよね。もう何が正確な情報か?判断つかないわけです。

本来、いろいろな暴走や理不尽を追及するはずのマスコミが機能しないんですから実情は本当にひどいです。

短い文章でこれらの膨大な情報をまとめると

既定路線にのっていたら、自滅しますよ。確実に破滅が見えてきます。

戦後70年近く、、、、たった70年ですよ。みなさんの常識だと思っていることはただの幻ですよ。
税制や今後の経済をしっかり勉強してこれからの混乱期をすり抜けましょう。
 
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
本業の本質 00:30

私、わからないのはなんで味のこという人が一人もいないんだろうか?ということ。
あきらかに落ちているでしょ?あとそれなのに値上げしているでしょ?

四分の一そりゃ客数落ちるでしょ。私だって最近いかないですものマクドナルド。最寄り駅にあるけれど。

あとあまりに間違いが多すぎる。四分の一の確率で商品が間違っているか足りない。大丈夫なのか?

一番大事な基本がなっていないんだから、こりゃ救いようがないですわ。
原因がわかっているんだから改善も早いはずなんですけどね。普通は。
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
今災害が起きていない地域は安心しないように 22:49
JUGEMテーマ:日記・一般

今、豪雨災害が起きている地域の雨が降ったらほとんどの地域も災害に合うわけです。
今、あっていない地域も油断は禁物ですよ。

たまたま助かっているだけです。いつどこでこのような災害は起こってもおかしくないです。

天気予報や予想図で危ないと思ったら旅行にいくぐらいの大胆さが必要ですよ。

これからはそういう時代に突入です。
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
オリンピックまでは特需の嵐 23:06


念願の蒲蒲線ができたら私はすごく便利になります。
もうオリンピックまでは大型計画目白押しですね。

みなさんこのビックウエーブには乗らないと!起業とか投資とか本当に今のうちですよ。

 
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
家を買うときは直感を大事に 23:20
JUGEMテーマ:日記・一般
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140904/k10014355741000.html
私は欠陥住宅やマンションからこの業界を立ち上げたんですが、、、、、
家やマンションを買うときは素人目を重視します。素人目危ないな?というのは本当に危険なことが多いです。

この記事の急斜面になりますと、近隣住民の同意なしには危険区域には指定されないんですよね。

素人目危ないものには。。。技術が、最新のとかいう言葉に騙されないようにしてくださいね。
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
一番手ごわい生物兵器、感染症 23:34

元軍人さんからこんなことを聞きました。
感染症を生物兵器で使われるとこんな怖いものはない。なぜなら自然でも感染するものを人為的に広めるのだから爆発的に感染する。
運悪く、エボラ出血熱は紛争地域の近隣で拡大しています。

みなさん戦争はドンパチだけが戦争じゃないんですよ。
とにかく備蓄をしましょう。

外出しなくても二週間在宅で耐えられるくらいの。

 
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
食中毒を防ぐために 22:06


この記事参考になりますね。
急速冷凍が効果的なんですね。それにしても怖い。私もやりがちです。
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
感染症対策必須 21:54
JUGEMテーマ:日記・一般
ある経験豊富な専門家からお話を聞いて、、、、
他国からの攻撃で一番厄介なのは感染症だと聞きました。

なぜなら、蔓延させるのは簡単だからです。

こうなるとエボラ出血熱とかまさにターゲットですよね。

家から二週間は外出しなくてもすむ備蓄、衛生商品や食料、飲料水備蓄はこれは必須ですね。
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
衛生用品や食料の備蓄を 21:56

対岸の火事じゃないですよ。エボラ出血熱にデング熱。
こうやって日本人もエボラ出血熱の疑いのある人がでてきましたし。

新型インフルエンザのパンデミック時には交通封鎖やATM封鎖などが予定されています。

何度も言いますが、対災害も同じですので食料や衛生製品の備蓄をしておきましょう。
| あひるうさぎのひとこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ahiruusagi -
<< | 2/229 | >>